Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clown903.blog59.fc2.com/tb.php/104-c373cd57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こだっくちゃん特集・ノーザンライト編

 よお耐寒マラソンで一緒に走ろうぜとか言っておきながら途中で置き去りにする奴らども。俺だよクラウンだよ。
 この前書いたノーザンライトの染色料だが、めでたく入手してこだっくちゃんにプレゼントできたので、こだっくちゃんのノーザンライト色の髪でのおしゃれ服画像でもお披露目しようじゃないか。
アルバ
 まずは葬送用アルバ。黒のエスコフィヨンとなかなか合っている。
チュニック
 そしてなんちゃら製チュニック。帽子とこれがまた色合いもいい組み合わせだと思う。
チョーリー
 んでもってチョーリー。色っぽいねぇ。チョーリー姿は前にも載せたが、髪色が変わるだけでだいぶ印象も変わるもんだ。
チョーリークレスピン
 さらにクレスピンをつけてみる。髪形も変わってぐっと大人っぽく。
ハトシェプト
 そんでもってハトシェプト。黒いシックさと派手な髪色の組み合わせがなかなか面白いと思う。
ベリーダンサー
 踊り子服姿も見せてくれたので激写。思わずヌキそうになりました。
マントアンドダブレット
 そしてマントアンドダブレット。背面も見てみよう。
マントアンドダブレット背面
 道化帽とこの服を組み合わせるのがこだっくちゃんのお気に入りらしい。
海民鎧
 そして海の民の鎧に冠。ちょっと勇ましい感じで。
古代の衣服
 最後に俺のお気に入りの服、古代の衣服♪緑色の髪色とよく合っていると思う。
 とまぁこんなところだ。こだっくちゃん本人はノーザンライトいまいち微妙っぽいこと言ってたが、よく似合ってると思うんだがなぁ…。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clown903.blog59.fc2.com/tb.php/104-c373cd57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

クラウン903

Author:クラウン903
(左)クラウン:大航海時代onlineはノトス鯖で造船屋を営んでいます。自称調理のできる造船屋。造船18調理10が自慢。
(右)フェルナン:同じくノトス鯖で海賊なおレンヂャーさんを倒すことを目標に生きる軍人さん見習いです♪まだまだこれから!

フリーエリア

↓ブログランキング参加中。 これをクリックすると不感症やEDに効果があると言われています。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2投票

質問 そら豆と聞いて思い浮かべるものは?
そら豆のスープ
チュニス
カサブランカ
食料品取引上げ
地味な緑
酒のつまみ
バーバーそらまめ
その他

コメント



- アクセス解析 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。