Entries



-件のコメント

[C148] ラブラブ~♪

うらやましいのだぁ('-'*)
なおちきもがんばりまふw
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : なおちき
  • URL
  • 編集

[C149]

うふふ~w幸せ一杯夢一杯なのだ♪
ちっきー前からいろいろ相談乗ってくれてありがとね。
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : クラウン
  • URL
  • 編集

[C150]

サージは茶室でご一緒無いかもー。
今度、紹介してくださいね♪

演奏会、最近無いねー。
楽しみにしてるんだけどなぁ^^
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : サージロン
  • URL
  • 編集

[C151]

うん~、そもそもこだっくちゃん今PC修理出しててネカフェでしかインできねぇんだ。まぁ茶室で会ったらかわいがってあげてくださいw
演奏会は俺もまた行きたいなぁ。飛び入りのための楽器売ってくれてるからばったり見かけてもすぐ参加できるんだよねw
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : クラウン
  • URL
  • 編集

[C152]

クラウンさんばっかりずるいずるい~!
私もそんなアツアツの恋したいよ~!><
この抜け駆け!裏切り者!バカー!;;
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : フェルナン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clown903.blog59.fc2.com/tb.php/105-a1ba8d3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

らぶらぶ♪

 よお銀紙を噛んでみてキーンってなった奴らども。俺だよクラウンだよ。
 最近こだっくちゃんと超ラブラブです♪一緒に冒険してみたりいろんなおしゃれ見せてもらったり…自分に自分で驚くぐらい幸せ♪
 というかブログ見てるだけの人はそもそもこだっくちゃんのことを知らねぇな。ざっと紹介しておくと、昔Yezからのつてで茶室で知り合うようになった人で、とても明るくておもしろい人だ。時々シモネタもかます。ノリもよくて、一緒にいるだけで楽しくなる、そういう人である。楽団StrayCatsに所属してる人で、時々演奏会などにも参加している。ちなみに迷子スキル持ち。
 一緒に冒険するといっても大航海時代オンラインの冒険クエには前提があることが多い。俺は冒険には疎いし、こだっくちゃんは専業冒険家なので、俺は受けられないクエを一緒することも多い。そこで「あ、クラウン受けられないなら別の受けるね」とか言われるとかえって気兼ねしちゃうし、こだっくちゃんもそのへんわかってくれてるみたいで特に俺には気を使わず受けたいクエやってる。俺としてはデータ上は全く利益の無い冒険であるが、こだっくちゃんと一緒にいるということが最高の報酬である。
 とりあえず、片思いのクラウンとはもうバイバイできるのではと淡い期待を抱いている次第だw

5件のコメント

[C148] ラブラブ~♪

うらやましいのだぁ('-'*)
なおちきもがんばりまふw
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : なおちき
  • URL
  • 編集

[C149]

うふふ~w幸せ一杯夢一杯なのだ♪
ちっきー前からいろいろ相談乗ってくれてありがとね。
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : クラウン
  • URL
  • 編集

[C150]

サージは茶室でご一緒無いかもー。
今度、紹介してくださいね♪

演奏会、最近無いねー。
楽しみにしてるんだけどなぁ^^
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : サージロン
  • URL
  • 編集

[C151]

うん~、そもそもこだっくちゃん今PC修理出しててネカフェでしかインできねぇんだ。まぁ茶室で会ったらかわいがってあげてくださいw
演奏会は俺もまた行きたいなぁ。飛び入りのための楽器売ってくれてるからばったり見かけてもすぐ参加できるんだよねw
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : クラウン
  • URL
  • 編集

[C152]

クラウンさんばっかりずるいずるい~!
私もそんなアツアツの恋したいよ~!><
この抜け駆け!裏切り者!バカー!;;
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : フェルナン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clown903.blog59.fc2.com/tb.php/105-a1ba8d3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

クラウン903

Author:クラウン903
(左)クラウン:大航海時代onlineはノトス鯖で造船屋を営んでいます。自称調理のできる造船屋。造船18調理10が自慢。
(右)フェルナン:同じくノトス鯖で海賊なおレンヂャーさんを倒すことを目標に生きる軍人さん見習いです♪まだまだこれから!

フリーエリア

↓ブログランキング参加中。 これをクリックすると不感症やEDに効果があると言われています。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2投票

質問 そら豆と聞いて思い浮かべるものは?
そら豆のスープ
チュニス
カサブランカ
食料品取引上げ
地味な緑
酒のつまみ
バーバーそらまめ
その他

コメント



- アクセス解析 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

