Entries



-件のコメント

[C18]

>彼女は絶対に「ありがとう」とか「ごめんなさい」を言わない。

単に恥ずかしいんだよ(ーー;)
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : なおママ
  • URL
  • 編集

[C22]

あははwかわいいw
本人の見てるブログで惚れてるだの好きだの書くような羞恥心のない俺にはわからん感覚だなw
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : クラウン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clown903.blog59.fc2.com/tb.php/15-098bf50e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

成分解析とやら

 ヲーク殿のコメントを見て、さっそく成分分析とやらをやってみた。なにやら今流行ってるらしいな。教祖ブログにも載ってたし。さて、どれどれ…。

クラウンの成分解析結果 :

クラウンの98%は欲望で出来ています。
クラウンの2%は株で出来ています。

 俺欲望がほとんどですか;たしかに女見たらハァハァするしかわいい男見てもハァハァするけど;ていうか株ってなんだ∑

 悔しいので他の人のも試してみる。長くなりそうなので続きを読むでどうぞ。
<トレイシーの場合>
トレイシーの成分解析結果 :

トレイシーの54%は汗と涙(化合物)で出来ています。
トレイシーの16%はかわいさで出来ています。
トレイシーの12%は気合で出来ています。
トレイシーの11%は白い何かで出来ています。
トレイシーの3%は大阪のおいしい水で出来ています。
トレイシーの2%は夢で出来ています。
トレイシーの2%は柳の樹皮で出来ています。

 半分以上が汗と涙か…。12%が気合だし、なんか少年向けマンガに出てくる主人公のような人だね!そして11%の白い何かがなんか許せません。まだトレイシーと俺やってないのに…誰の白い何かですか!お父さん許しませんよ!そして16%がかわいさ。普段はSな人だが、たしかに時々見せる繊細さを織り交ぜたかわいらしさはある人だったな。

<なおママの場合>
なおレンヂャーの成分解析結果 :

なおレンヂャーの47%は下心で出来ています。
なおレンヂャーの22%は微妙さで出来ています。
なおレンヂャーの10%は言葉で出来ています。
なおレンヂャーの10%は明太子で出来ています。
なおレンヂャーの8%は見栄で出来ています。
なおレンヂャーの2%は信念で出来ています。
なおレンヂャーの1%はお菓子で出来ています。

 半分近くが下心…。まあそれより、8%が見栄なのに注目したい。なおママと1年ぐらい付き合ってきてわかったことの一つだが、彼女は絶対に「ありがとう」とか「ごめんなさい」を言わない。見栄っ張りなのかなw食料品は明太子とお菓子。これは絶対違うな。寿司とおでんだ。

<wenliの場合>
wenliの成分解析結果 :

wenliの53%は税金で出来ています。
wenliの28%は知識で出来ています。
wenliの11%は優雅さで出来ています。
wenliの4%は夢で出来ています。
wenliの3%は時間で出来ています。
wenliの1%は努力で出来ています。

 53%が税金、28%が知識。商才に長けたウェンらしい結果だな。そして11%が優雅さ。たしかに彼にはかわいらしい優雅さもある。なかなか普通にしっくりする結果が出たといえよう。

<Yezの場合>
Yezの成分解析結果 :

Yezの38%は食塩で出来ています。
Yezの37%は大人の都合で出来ています。
Yezの14%は優雅さで出来ています。
Yezの7%は電力で出来ています。
Yezの2%は着色料で出来ています。
Yezの2%は果物で出来ています。

 しょ、食塩っすか…;そして果物も。あれだな、甘い食材に塩を混ぜるとより甘さが増すというあれか。でも果物2%に対して食塩38%なのでしょっぱいばかりである。37%が大人の都合だが、あんま大人の都合って奴じゃないよなぁ…。エズに関してはいまいち面白みのない結果だのお。

<エルフ(ルイ商会の天然ボケ男)の場合>
エルフの成分解析結果 :

エルフの52%は血で出来ています。
エルフの32%は睡眠薬で出来ています。
エルフの12%は毒電波で出来ています。
エルフの3%はカテキンで出来ています。
エルフの1%は鍛錬で出来ています。

 この結果がでた瞬間爆笑したw睡眠薬で意識朦朧な上に毒電波に冒されてるのか。これならあいつのボケっぷりも納得である。半分が血でそれをカテキンと鍛錬がトッピング。無駄にヘルシー。

<フロードの場合>
フロードの成分解析結果 :

フロードの87%は華麗さで出来ています。
フロードの6%はカルシウムで出来ています。
フロードの3%はマイナスイオンで出来ています。
フロードの2%は蛇の抜け殻で出来ています。
フロードの1%は苦労で出来ています。
フロードの1%は信念で出来ています。

 華麗さがほとんど!ドーティ振りまく彼はいつもびゅーてぃふる。信念の成分は絶対もっと多いなあいつ。150%ぐらい信念でいいんじゃね?1%低すぎ。

とまあこんなところかな。フロドは自分のブログのネタにもこれ使うといいよ!

↓俺の成分の98%が欲望だと思う人はクリック!


2件のコメント

[C18]

>彼女は絶対に「ありがとう」とか「ごめんなさい」を言わない。

単に恥ずかしいんだよ(ーー;)
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : なおママ
  • URL
  • 編集

[C22]

あははwかわいいw
本人の見てるブログで惚れてるだの好きだの書くような羞恥心のない俺にはわからん感覚だなw
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : クラウン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clown903.blog59.fc2.com/tb.php/15-098bf50e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

クラウン903

Author:クラウン903
(左)クラウン:大航海時代onlineはノトス鯖で造船屋を営んでいます。自称調理のできる造船屋。造船18調理10が自慢。
(右)フェルナン:同じくノトス鯖で海賊なおレンヂャーさんを倒すことを目標に生きる軍人さん見習いです♪まだまだこれから!

フリーエリア

↓ブログランキング参加中。 これをクリックすると不感症やEDに効果があると言われています。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2投票

質問 そら豆と聞いて思い浮かべるものは?
そら豆のスープ
チュニス
カサブランカ
食料品取引上げ
地味な緑
酒のつまみ
バーバーそらまめ
その他

コメント



- アクセス解析 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

