Entries



-件のコメント

[C36]

コソコソ

えとね、昨日まで連日花見でウチに友達が遊びに来たり土曜日から画面表示がカクカクで海事できないッ!!(三国志11疑惑アリ)みたいな事が起きてたりして、いろいろ大変だったのです、、、

|ω・`) でも、とりあえず時間できたからインするつもり~
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : なおママ
  • URL
  • 編集

[C37]

またPCおかしいのな…もはや呪われてるな;
HD替えたてでスパイウェアとかもないだろうし、かといって修理に出すとかなるとしばらくPC帰ってこなくて大変だろうしなぁ。どうしたもんだろな…。大航海やってる人でPCおかしくなる人のなんと多いことか。
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : クラウン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clown903.blog59.fc2.com/tb.php/22-16f7248f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひたすら調理!だが…

 今日は鶏丸・ワイン煮込み・グラタン・ムサカと料理を徹底的に作りまくった!ひたすら料理作って造船注文請負しつつ料理バザーの毎日を繰り返してる。料理バザーはゲーム初期によくやっていたが、なんか初心に帰った気分で新鮮である。まあそれはいいんだが。
 アミバ様が、商会員が抜けるのは他の会員にショックなものだと言っていたのが気になる。ワンダフルのみんなはまた気が向いたら戻っておいで~みたいに暖かく見送ってくれてすごくうれしかったんだが、なおママのイン時間があからさまに減ってる。単に他の用事で忙しいならいいんだが、代表として会員が抜けたことにショックを覚えているのではと心配してしまう。基本的にワンダフル家族は来るもの拒まず去るもの追わずなのだが、今回の俺の脱退にはなおママが関係しているわけで…。どんな理由であれ、自分が誰かの脱退や引退に影響してるというのはあまり気持ちのいいものではない。まぁ、単なる俺の自意識過剰であることを願うばかりである。

2件のコメント

[C36]

コソコソ

えとね、昨日まで連日花見でウチに友達が遊びに来たり土曜日から画面表示がカクカクで海事できないッ!!(三国志11疑惑アリ)みたいな事が起きてたりして、いろいろ大変だったのです、、、

|ω・`) でも、とりあえず時間できたからインするつもり~
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : なおママ
  • URL
  • 編集

[C37]

またPCおかしいのな…もはや呪われてるな;
HD替えたてでスパイウェアとかもないだろうし、かといって修理に出すとかなるとしばらくPC帰ってこなくて大変だろうしなぁ。どうしたもんだろな…。大航海やってる人でPCおかしくなる人のなんと多いことか。
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : クラウン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clown903.blog59.fc2.com/tb.php/22-16f7248f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

クラウン903

Author:クラウン903
(左)クラウン:大航海時代onlineはノトス鯖で造船屋を営んでいます。自称調理のできる造船屋。造船18調理10が自慢。
(右)フェルナン:同じくノトス鯖で海賊なおレンヂャーさんを倒すことを目標に生きる軍人さん見習いです♪まだまだこれから!

フリーエリア

↓ブログランキング参加中。 これをクリックすると不感症やEDに効果があると言われています。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2投票

質問 そら豆と聞いて思い浮かべるものは?
そら豆のスープ
チュニス
カサブランカ
食料品取引上げ
地味な緑
酒のつまみ
バーバーそらまめ
その他

コメント



- アクセス解析 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

