Entries



-件のコメント

[C1]

背景が違うから驚いたよw
まさかこんな萌え系なテンプレートあるの?w
双子なのはトキ様?w
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : アミバ様
  • URL
  • 編集

[C2]

んだよ~。これfc2から提供されてるテンプレート。ライブドアの「確実に調子悪いわー」並にパンチ効いたのがなかったからとりあえずこれでw
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : クラウン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clown903.blog59.fc2.com/tb.php/3-25b12254
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワンダフル探検隊!

 さて、ここを読む人も旧ブログをあらかじめ読んでると想定して今までの流れで書こうかと思う。

 よおゲームパッドの一番使うボタンの押し応えども。俺だよクラウンだよ。
 今日もワンダフル家族のみんなで冒険するようだったのでまた参加してみたのだが、その話をする前にとりあえずこれを見て欲しい。
赤ちゃんプレイ
 なかなかに芸術的な発言だと思うのでここに載せてその素晴らしさを讃えようと思う。とりあえず俺はこの一行でごはん三杯はいけます。この発言をするに至った前後関係を載せてもいいがめどいw
 まあそれはさておき、冒険に行くにあたって俺がガレアスの発注受けてたのでみんなに待ってもらってたのだが、その間になおママがリセキしてたので一緒に座って勝手にハァハァしてみる。
なおママのそばでハァハァ
 最近はそばにいるだけですごくうれしい。なおママの発言一つ一つでドキドキワクワクする。そろそろこの実ることのない不毛な恋心が「あの木の葉が全て枯れ落ちたら私は逝くのね」とか言い出しそうなぐらい重症になってきたので誰か対処法教えてください。いやマジで。つかトレイシーはどうしたよ俺。
 まあそんなこんなで冒険開始!
 みんなで合体したり…。
みんなで合体
 みんなで冒険したり…。
みんなで冒険
 みんなで航海したり…。
みんなで航海
 どう見てもやばいPK艦隊です。俺がこんな艦隊に危険海域で遭遇したら真っ先に逃げます。どうもありがとうございました。
 んでいろいろクエやって終了。別れ際に旧ブログのパンチラ王、バルマセーダの脇チラを撮影したのでこれを載せておこう。
パンチラ王の脇チラ
 エロいね!こんなかわいい子の脇なら男と言えど俺は舐められる!
<おまけ 双子>
双子


2件のコメント

[C1]

背景が違うから驚いたよw
まさかこんな萌え系なテンプレートあるの?w
双子なのはトキ様?w
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : アミバ様
  • URL
  • 編集

[C2]

んだよ~。これfc2から提供されてるテンプレート。ライブドアの「確実に調子悪いわー」並にパンチ効いたのがなかったからとりあえずこれでw
  • 2006-03-26
  • 投稿者 : クラウン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clown903.blog59.fc2.com/tb.php/3-25b12254
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

クラウン903

Author:クラウン903
(左)クラウン:大航海時代onlineはノトス鯖で造船屋を営んでいます。自称調理のできる造船屋。造船18調理10が自慢。
(右)フェルナン:同じくノトス鯖で海賊なおレンヂャーさんを倒すことを目標に生きる軍人さん見習いです♪まだまだこれから!

フリーエリア

↓ブログランキング参加中。 これをクリックすると不感症やEDに効果があると言われています。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2投票

質問 そら豆と聞いて思い浮かべるものは?
そら豆のスープ
チュニス
カサブランカ
食料品取引上げ
地味な緑
酒のつまみ
バーバーそらまめ
その他

コメント



- アクセス解析 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

