Entries



-件のコメント

[C52] アミバ様

マッチョ娘がいないのが寂しいw
  • 2006-04-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C56]

マッチョはほら、そこだよ、君の心の中に…。
ミーナさんにでも出会ってれば撮影してたところだけどなぁw
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : クラウン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clown903.blog59.fc2.com/tb.php/30-7294c565
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

撮り溜め美女一挙大公開

 今日は、最近撮り溜めた大航海の麗しき美女たちを一挙大公開しようかと思う。エロい奴らは追記から読め!
おかっぱ皮ペチコ
 おかっぱに愛らしい笑顔が子供らしい無邪気さを感じさせるね。ちょっと大人な雰囲気の皮ペチコ、少女の成長の瞬間みたいな。
くりーむたん
 これは知り合いの短髪美女だ。きれいに整った金髪がまぶしいね。それでいて話し出すととても元気なジャジャ馬さんです。健康的で躍動感あふれる活発な乙女といえよう。
サリー美人
 リスボン銀行前で見つけた美人だ。小麦色の柔らかい表情の横顔がちょっと澄ましててかわいいと思う。
なおママそっくりさん
 これまたリスボンで見かけたなおママのそっくりさんだ。髪形がわからないのが残念であるw
褐色イェレク
 日に焼けた肌にイェレクが健康的だ。あえて横顔を撮影したところ三角筋や腕のよく引き締まった様がよく写った。
褐色の傷乙女
 オポルトで見かけたのかな?まだ初心者風の格好だが顔の傷が隠された過去を想像させる。きりりとした表情も魅力だ。
褐色短髪クレオパトラ
 結構よく見かけてかわいいなぁと思ってた人だ。褐色の肌に金髪がちょっとしたアンバランスさをかもし出していてそれもまた魅力だと思う。引き締まった体もきれいだ。
眼鏡美人
 眼鏡美人さん。どこかで会ったような気がする顔だが誰だったかのお?いや、全然知らない人だったような気もするのだが…はて。
古代の衣服緑乙女
 スレンダーな体に古代の衣服がよく合っていると思う。緑に染めた長髪もきらびやかに光っている。
小麦肌カリビアンドレス
 露出の多いカリビアンドレスに小麦色の肌が健康的だ。やわらかな表情がまだあどけない少女の雰囲気を感じさせる。
短髪ペチコ
 こちらはもう確実な少女w短い髪が元気な子供らしさを出している。まだまだ幼いがゆえの中性的な、そう例えるなら子犬のようなかわいらしさがあるといえよう。
短髪ペチコスレンダー
 こちらもペチコだがもう大人だが、そこをあえて短髪にカットしてあるところにシックな魅力があるといえよう。
短髪冒険者
 同じく短髪の美女。幼い顔立ちに初心者風のいでたち。これから大海原に夢を追い求める少女といったところか。

↓お気に入りの美女を見つけた人はクリック!


2件のコメント

[C52] アミバ様

マッチョ娘がいないのが寂しいw
  • 2006-04-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C56]

マッチョはほら、そこだよ、君の心の中に…。
ミーナさんにでも出会ってれば撮影してたところだけどなぁw
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : クラウン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clown903.blog59.fc2.com/tb.php/30-7294c565
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

クラウン903

Author:クラウン903
(左)クラウン:大航海時代onlineはノトス鯖で造船屋を営んでいます。自称調理のできる造船屋。造船18調理10が自慢。
(右)フェルナン:同じくノトス鯖で海賊なおレンヂャーさんを倒すことを目標に生きる軍人さん見習いです♪まだまだこれから!

フリーエリア

↓ブログランキング参加中。 これをクリックすると不感症やEDに効果があると言われています。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2投票

質問 そら豆と聞いて思い浮かべるものは?
そら豆のスープ
チュニス
カサブランカ
食料品取引上げ
地味な緑
酒のつまみ
バーバーそらまめ
その他

コメント



- アクセス解析 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

