Entries

トレイシーを待ちます

 えー、fc2ブログに移転して間もないのにあれですが…。以前にもやった、「トレイシーがインするまで港に引きこもり」をやります。凛復帰してトレイシーに会わせたいので、一種の願掛けみたいな意味もあります。というわけで、当分ブログに書くネタもまともにないと思うので、ここ覗いてもあんまおもしろいこと書いてないと思われます。前回はながらくインしてなかったトレイシーが待ち始めたらたったの5日で来たという奇跡が起きたので、2度目の奇跡を待ちます!造船も、知り合いでかつリスボンで作れる船欲しいって場合以外は受け付けないのであしからず;というわけでここ見てたらトレイシーカモーン!凛いるぞー!
スポンサーサイト



4件のコメント

[C53]

アピコメを私が見るのがフラグかもなw
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : アミバ様
  • URL
  • 編集

[C57]

よし、とっとと見るんだアミバ様っ!
つか前回が5日で来たのができすぎだったからねぇ。今回はさすがに俺が飽きるか大航海のサービス終了が先だと思うよw
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : クラウン
  • URL
  • 編集

[C58] アミバ様

見たけど、今回は5日待たずに頓挫だったねw
  • 2006-04-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C60]

しゃあねぇさ、優しいトレイシーのことだ、わざわざ待ってるなんてのより造船しまくって他のPCの役にでも立ってるほうが喜ぶさwとにかく以前の俺とは立場が違うんだってことを痛感したw
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : クラウン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clown903.blog59.fc2.com/tb.php/31-750a5fea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

クラウン903

Author:クラウン903
(左)クラウン:大航海時代onlineはノトス鯖で造船屋を営んでいます。自称調理のできる造船屋。造船18調理10が自慢。
(右)フェルナン:同じくノトス鯖で海賊なおレンヂャーさんを倒すことを目標に生きる軍人さん見習いです♪まだまだこれから!

フリーエリア

アクセス解析
↓ブログランキング参加中。 これをクリックすると不感症やEDに効果があると言われています。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2投票

質問 そら豆と聞いて思い浮かべるものは?
そら豆のスープ
チュニス
カサブランカ
食料品取引上げ
地味な緑
酒のつまみ
バーバーそらまめ
その他

コメント



- アクセス解析 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する