Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clown903.blog59.fc2.com/tb.php/33-0926d0b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はっぴーいーすたー

 よお冒険卵ども。俺だよクラウンだよ。
 イースターエッグハントイベントが開始された!てなわけで、うな~ことBastetさんと一緒に2日で全クリアするという強行軍を敢行した。
うなーと卵探しその1
 卵を求め砂漠をかけぬける!ついでに意味もなくシカを調達しておいた。特に理由がなくてもアフリカ北岸来るとシカを、アテネ北西に行くと野うさぎを調達したくなるの心理が働くのは俺だけじゃないはずだ!w
うなーと卵探しその2
 さらにスエズでラクダさんに頬擦りしてもらう。うな~によるとリアルのラクダってそんなかわいくないらしい。テレビで見るラクダとか超かわいいと思うんだがなぁ。直接見たらかわいくないのかな?
 そして長旅の末ついに軍人卵をゲット!つか回避も見張りもないんですけど俺…。てなわけで、軍人卵を欲しがってたうな~の商人卵と交換してもらう。社交+3は超ありがたい。昨年イースターが開催された時は社交はクソスキルだったからカスみたいな扱い受けてた卵だけどね。今年は超重要アイテム。絹のショールの耐久減らない版と思えばいいかな。ありがたやありがたや…。
 そして赤・青・緑の卵は同じ数ないと意味がないので、うな~と適当に交換して数を合わせる。しかし赤が足りないので冒険者なフィアムちゃんに手持ちの青と緑渡して赤と交換してもらいました♪フィアムかわいいよフィアム…。

<おまけ 3頭が斬る>
クマ頭3つ


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clown903.blog59.fc2.com/tb.php/33-0926d0b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

クラウン903

Author:クラウン903
(左)クラウン:大航海時代onlineはノトス鯖で造船屋を営んでいます。自称調理のできる造船屋。造船18調理10が自慢。
(右)フェルナン:同じくノトス鯖で海賊なおレンヂャーさんを倒すことを目標に生きる軍人さん見習いです♪まだまだこれから!

フリーエリア

↓ブログランキング参加中。 これをクリックすると不感症やEDに効果があると言われています。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2投票

質問 そら豆と聞いて思い浮かべるものは?
そら豆のスープ
チュニス
カサブランカ
食料品取引上げ
地味な緑
酒のつまみ
バーバーそらまめ
その他

コメント



- アクセス解析 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

