Entries



-件のコメント

[C84]

なんだよ短髪かよ・・・おもんねぇ・・・って思ってたら!!
このヴラディカ?さん是非ルイ商会HE!!!w
というかお近づきになりたい・・・ハァハァ
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : Yez
  • URL
  • 編集

[C85]

商会所属してないみたいなんで俺もルイ商会に勧誘したんだけどさぁ、どうも乗り気じゃなかったみたいなのでとりあえずフレになったのよw
入ってくれると俺もうれしいw
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : クラウン
  • URL
  • 編集

[C88]

おお、ヴラディカさん、是非うちへw
  • 2006-05-04
  • 投稿者 : アミバ様
  • URL
  • 編集

[C89]

ヴラディカたん取るんじゃねぇよ!うちのだ!w
  • 2006-05-05
  • 投稿者 : クラウン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clown903.blog59.fc2.com/tb.php/49-de891c51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ショートヘアー特集

 さて、また美女たちでも紹介しようかと思う。今回は短髪特集だ。
褐色ショート
 まずは褐色の肌に黒髪で。清楚な顔立ちが育ちのよさをうかがわせる。
銀髪ショート
 今度はメラニン薄めの短髪美人。貴婦人のドレスが眩しい。
銀髪ショートアップ
 ちょっとアップにしてみる。胸元が色っぽいね。
銀髪ショート斜め
 斜めからも撮影。胸元の立体感を強調。
波止場の短髪美女二人
 リスボンの波止場で座っていた短髪さんお二人。どっちも名前だけは知ってる人ですが話したことはありません。二人セットでうほっ、いい短髪…ってな感じで速攻撮影しました。
 続いて本日のメインイベント、この前造船で知り合ってフレになった美女さん、ヴラディカさんです。古代の衣服が好きだと言ったらわざわざ着てきてくれました(*ノノ)
ヴラディカその1

 にっこりとした笑顔に癒されますね。少しアップにしてみましょう。
ヴラディカその2
 胸の膨らみがよく見えます。さらにアップ。
ヴラディカその3
 愛らしい笑顔を全面に主張!か、かわええハァハァ…。
ヴラディカその4
 ちょっと斜めからも撮影してみる。首筋から鎖骨がエロい。
ヴラディカその5
 とどめにうなじをアップで。色っぽいですなぁハァハァ…。

 このヴラディカさん、話してみるとすごくすご~くかわいらしい方で、話しててすごく楽しめました。なんていうかなぁ、ものすごく一生懸命な感じ?明るさをめいっぱい周囲に振りまいてる元気いっぱいの子って感じ。も~見てて飽きないのw家族と同じアカ使ってるらしいのでなかなかインできないらしいですが、ぜひルイ商会に誘ってみたいと思って止みません。せめてチャットルームにはジャンジャン誘いたいところだ。だってかわいいんだもんこの子♪

4件のコメント

[C84]

なんだよ短髪かよ・・・おもんねぇ・・・って思ってたら!!
このヴラディカ?さん是非ルイ商会HE!!!w
というかお近づきになりたい・・・ハァハァ
  • 2006-05-02
  • 投稿者 : Yez
  • URL
  • 編集

[C85]

商会所属してないみたいなんで俺もルイ商会に勧誘したんだけどさぁ、どうも乗り気じゃなかったみたいなのでとりあえずフレになったのよw
入ってくれると俺もうれしいw
  • 2006-05-03
  • 投稿者 : クラウン
  • URL
  • 編集

[C88]

おお、ヴラディカさん、是非うちへw
  • 2006-05-04
  • 投稿者 : アミバ様
  • URL
  • 編集

[C89]

ヴラディカたん取るんじゃねぇよ!うちのだ!w
  • 2006-05-05
  • 投稿者 : クラウン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clown903.blog59.fc2.com/tb.php/49-de891c51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

クラウン903

Author:クラウン903
(左)クラウン:大航海時代onlineはノトス鯖で造船屋を営んでいます。自称調理のできる造船屋。造船18調理10が自慢。
(右)フェルナン:同じくノトス鯖で海賊なおレンヂャーさんを倒すことを目標に生きる軍人さん見習いです♪まだまだこれから!

フリーエリア

↓ブログランキング参加中。 これをクリックすると不感症やEDに効果があると言われています。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2投票

質問 そら豆と聞いて思い浮かべるものは?
そら豆のスープ
チュニス
カサブランカ
食料品取引上げ
地味な緑
酒のつまみ
バーバーそらまめ
その他

コメント



- アクセス解析 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

