Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clown903.blog59.fc2.com/tb.php/69-f2350e08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

また模擬模擬

 シオたんから、クリ入れてラムではなくラム入れてクリが一般的だとの指摘を受けたので、フロードに頼んでラム入れてクリの練習をさせてもらった。フロドに本気出されるとラム以前に俺が沈むか拿捕されるので機雷・白兵などは控えてもらってた。
 慣れない対人戦、最初はラム一発当てるのもなかなかうまくいかなかったが、やってるうちに当てるだけならなんとかなるようになってきた。だけどその後にクリ入れるのムズカシスwお互い船もボロボロになり、最終的にはフロドはラムだけで沈むわ俺はフロドの横からの砲撃だけで沈むわでお互い沈みまくりだったw結局ラムクリコンボは一回もできず。途中でえもねこっていうWOLF商会の人も加わり、なかなか楽しかった。んでまぁ今回のことでわかったこと。
 白兵でイニシアチブを取れるか横からの砲撃でも相手が油断すれば沈むぐらいの戦力がないと相手の動きをこっちの思うように誘導できないwフロドが白兵を避けてくれたので機動性に勝るアラガレでうまいことラム当てられたが、本気で戦えばラム以前に白兵なって俺が拿捕されるのがオチだ。砲撃主体の現在の対人といえど、白兵に勝っているということは立ち回りにおいて大きいことがわかった。なおママがガレアスでも一流の相手にばしばし戦える理由のひとつは恐らくこれであろう。
 そんなわけで、徐々に対人の楽しさに目覚めつつあるクラウンです。でもせめてタイマンやるなら機雷敷設と機雷発見、それと白兵スキルいくつか欲しいなぁ…。アラガレ船員満載で攻撃力100ちょいとか泣けますよw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clown903.blog59.fc2.com/tb.php/69-f2350e08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

クラウン903

Author:クラウン903
(左)クラウン:大航海時代onlineはノトス鯖で造船屋を営んでいます。自称調理のできる造船屋。造船18調理10が自慢。
(右)フェルナン:同じくノトス鯖で海賊なおレンヂャーさんを倒すことを目標に生きる軍人さん見習いです♪まだまだこれから!

フリーエリア

↓ブログランキング参加中。 これをクリックすると不感症やEDに効果があると言われています。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2投票

質問 そら豆と聞いて思い浮かべるものは?
そら豆のスープ
チュニス
カサブランカ
食料品取引上げ
地味な緑
酒のつまみ
バーバーそらまめ
その他

コメント



- アクセス解析 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。