Entries



-件のコメント

[C142] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C143]

おう、非公開たんありがとー!
名前出せないなんて恥ずかしがり屋さんなんだね。かわいいよふふり…ハァハァ
  • 2006-07-08
  • 投稿者 : クラウン
  • URL
  • 編集

[C146]

管理人しかみられないコメント。。。ちょっと気になる。あんなことや、こんなことを言ってるのかな?
  • 2006-07-14
  • 投稿者 : Lふ
  • URL
  • 編集

[C147]

そりゃあもう人には言えないあんなことやこんなこと…ハァハァだめですこれ以上は18禁なので妖精のエルフには教えられません;
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : クラウン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clown903.blog59.fc2.com/tb.php/96-0f841612
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

商会イベント・鬼ごっこバトルロワイヤル

 よお猿の椅子ども。俺だよクラウンだよ。
イベント・キモい顔
 商会イベントで鬼ごっこがあったので参加してみた。自分が鬼であると同時に逃げる役でもあるという画期的なシステムだ。まずはみんな集まったところで記念撮影。
イベント・記念撮影
 んでまぁ逃げたり追いかけたりして楽しんだ。まぁイベントもいいが、そのイベント終了で帰る途中に話しかけてきて一緒に商館までいろいろだべりに来たヘルヴァさんがまたかわいかった。ノリがよくて楽しい人で、しかも美人ときた。この方だ。
ヘルヴァたん白シャツ
 なかなかきれいだろう。ちょっとアップにしてみよう。
ヘルヴァたん白シャツアップ
 黒髪のウェーブヘアーが美しい。そしてトーガも着てくれた。
ヘルヴァたんトーガ
 アップにしてみよう。
ヘルヴァたんトーガアップ
 こんな綺麗な方とお近づきになれたってだけでも今回の商会イベントに参加した価値があるってもんだよむふふ♪
 しかしあれだな、リンも参加して欲しかったなぁ…リンまた全然インしなくなっちゃったよ。今朝なんかリンがインしてくる夢まで見ちゃった。サミシス(´・ω・`)

4件のコメント

[C142] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C143]

おう、非公開たんありがとー!
名前出せないなんて恥ずかしがり屋さんなんだね。かわいいよふふり…ハァハァ
  • 2006-07-08
  • 投稿者 : クラウン
  • URL
  • 編集

[C146]

管理人しかみられないコメント。。。ちょっと気になる。あんなことや、こんなことを言ってるのかな?
  • 2006-07-14
  • 投稿者 : Lふ
  • URL
  • 編集

[C147]

そりゃあもう人には言えないあんなことやこんなこと…ハァハァだめですこれ以上は18禁なので妖精のエルフには教えられません;
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : クラウン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clown903.blog59.fc2.com/tb.php/96-0f841612
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

クラウン903

Author:クラウン903
(左)クラウン:大航海時代onlineはノトス鯖で造船屋を営んでいます。自称調理のできる造船屋。造船18調理10が自慢。
(右)フェルナン:同じくノトス鯖で海賊なおレンヂャーさんを倒すことを目標に生きる軍人さん見習いです♪まだまだこれから!

フリーエリア

↓ブログランキング参加中。 これをクリックすると不感症やEDに効果があると言われています。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2投票

質問 そら豆と聞いて思い浮かべるものは?
そら豆のスープ
チュニス
カサブランカ
食料品取引上げ
地味な緑
酒のつまみ
バーバーそらまめ
その他

コメント



- アクセス解析 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

