Entries



-件のコメント

[C144] 少女特集?

おっとまたタイトルの所に名前書いてたアブネ
推定145cmの少女達だね。(この時代では普通?)
下から2番目は「きたぞ、きたぞ、○○○ちゃん」?w
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : アミバ様
  • URL
  • 編集

[C145]

そう、○○○ちゃんですw名前もそのまんまでした。
プレオープンの頃から見かけてた人なんでまだこの人いたんだなぁと懐かしさを感じてしまったよ。
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : クラウン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://clown903.blog59.fc2.com/tb.php/97-40424a2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

普通体型美女特集

 よお石鹸の国で使われるソープども。俺だよクラウンだよ。
 今日は最近撮った普通体型の美女たちを公開してみようかと思う。まぁ見てくれ。
ガンドゥーラリン
 まずはマイディアーフレンド・リンだ。ガンドゥーラがあまりにも似合っていたので撮影させてもらった。ここまで似合うとは思わなかった。ぎゅ~って抱きしめたいねw
ケンテサジたん
 ケンテ着たサージロンたん。褐色の肌に健康的なケンテがよく合っている。
トーガ美女
 造船のお客さんにいたトーガのよく似合うロングヘアーの美女さん。名前がなかなか個性的で印象に残ってます。
なおママによく似た美女
 スレンダー体型だけど特別にのっけてみる。なおママによく似た美人さんw
なおママによく似た美女横乳
 その横乳wきれいな美乳ですねハァハァ…。
ヒュレイカちゃん
 俺の特別お気に入り美人ヒュレイカちゃんw最近仮面ばっかりで美しい顔が見れないことを愚痴ったら仮面脱いでくれました♪
フィアムちゃんそっくりさん
 フィアムちゃんの色違いさんがいたので激写。
プールポワン美女
 プールポワン着た美人さんを偶然見かけたのでこれもカメラに。プールポワンはやはり女性によく似合う…。
褐色のイェレク美女
 褐色の肌を惜しげもなく露出させたイェレク美女さん。かわいくてしばらく見とれてしまいました…w
褐色のジレ美女
 同じく褐色の肌ですが、こちらはジレ。フェルナンとよく似てますな。
褐色のペチコ美女
 ペチコ姿も知らないうちに撮影してたのでこれもw
強くて美しい人
 ヴェネから始めた方ですがこれがまたレベル高かった人です。強くて美しい、素敵やん?w
銀行前の村娘
 銀行前で見かけた村娘服な方を激写。
古代の衣服縦ロール
 某知り合いさんが古代の衣服がこれまた超似合ってたので撮影。かわいいねぇハァハァ…。
色っぽいルパたん
 Rupaたんが色っぽい服着てたのでこれも。エロテロリストRupaたん。
某漫画キャラ
 誰かに似てると思った人もいるだろう。そう、アニメにもなたあの漫画キャラのそっくりさんw名前もそのまんまでしたw
凛々しき軍人
 最後にチュニスだかどこかで見かけた凛々しいお姿の軍人さんを。
 とまぁこんなところだ。きれいなお姉さんは、好きですか?

2件のコメント

[C144] 少女特集?

おっとまたタイトルの所に名前書いてたアブネ
推定145cmの少女達だね。(この時代では普通?)
下から2番目は「きたぞ、きたぞ、○○○ちゃん」?w
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : アミバ様
  • URL
  • 編集

[C145]

そう、○○○ちゃんですw名前もそのまんまでした。
プレオープンの頃から見かけてた人なんでまだこの人いたんだなぁと懐かしさを感じてしまったよ。
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : クラウン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://clown903.blog59.fc2.com/tb.php/97-40424a2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

クラウン903

Author:クラウン903
(左)クラウン:大航海時代onlineはノトス鯖で造船屋を営んでいます。自称調理のできる造船屋。造船18調理10が自慢。
(右)フェルナン:同じくノトス鯖で海賊なおレンヂャーさんを倒すことを目標に生きる軍人さん見習いです♪まだまだこれから!

フリーエリア

↓ブログランキング参加中。 これをクリックすると不感症やEDに効果があると言われています。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2投票

質問 そら豆と聞いて思い浮かべるものは?
そら豆のスープ
チュニス
カサブランカ
食料品取引上げ
地味な緑
酒のつまみ
バーバーそらまめ
その他

コメント



- アクセス解析 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

