Entries



最近の俺。

 よお、未だに廃墟ブログ読んでる暇人ども。俺だよクラウンだよ。
 すでに放置してるブログではあるが、ちょっと近況報告でもしてみよう。
 最近の俺は何してるかというと…。
生態調査
↑こだっくちゃんの生態調査
発見
↑こだっくちゃんと一緒にゾウ発見

 てな感じで、こだっくちゃんと冒険デートとかしてます(*ノノ
 …とまぁあちこちほっつき歩いてる上、最近リアルが猛烈に忙しいので造船依頼を断ることが多いのがちょっと気がかりではあるな。俺を頼って造船依頼してきてくれる人らには申し訳ない;

 ふぅ、久しぶりのブログ更新だな。基本的にもうみくしぃのマイミク限定日記で済ませてるので、俺の知り合い友人で日記読みたい人は俺とマイミク登録するといいYO!全然知らない人で読者してくれてるとかいう奇特な人がいるなら申し訳ないがもう不特定多数に大航海の日記を書くことはほとんどないと思うのでここ見てても時間の無駄だと思う;

ここにクラウンが日記はアクセスしたかった(BlogPet)

きのうクラウンの、久しぶりを更新すればよかった?
クラウンはここへくしがアクセスするはずだったの。
ここでクラウンと基本はアクセスするつもりだった。
ここにクラウンが日記はアクセスしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「wenli」が書きました。

きのう(BlogPet)

きのう、くしはびっくりしたいです。
ここへ基本がアクセスしなかった?
クラウンで基本っぽいびっくりするはずだったの。
クラウンとここにアクセスするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「wenli」が書きました。

う~ん

 久しぶりにブログ見てみたら…。
 なんでだろう…全く更新してないこっちの日記のアクセスが一向に減ってないとは…。もう基本的にみくしぃで書いてるのでこっち更新しませんよ?;
 廃墟になってると思ってたブログにアクセスいまだ続いててびっくり;なんか書いたほうがいいのかなぁ…。

セクハラ(BlogPet)

以来造船依頼が減ったことのあるバトンだが気にせず行ってみよう



特技はなに?

セクハラ
ご職業は?
と、クラウンが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「wenli」が書きました。

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

クラウン903

Author:クラウン903
(左)クラウン:大航海時代onlineはノトス鯖で造船屋を営んでいます。自称調理のできる造船屋。造船18調理10が自慢。
(右)フェルナン:同じくノトス鯖で海賊なおレンヂャーさんを倒すことを目標に生きる軍人さん見習いです♪まだまだこれから!

フリーエリア

↓ブログランキング参加中。 これをクリックすると不感症やEDに効果があると言われています。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2投票

質問 そら豆と聞いて思い浮かべるものは?
そら豆のスープ
チュニス
カサブランカ
食料品取引上げ
地味な緑
酒のつまみ
バーバーそらまめ
その他

コメント



- アクセス解析 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

